So-net無料ブログ作成
検索選択
アイドル ブログトップ

硯今日子 書道アイドル 日本初 [アイドル]

<硯今日子 書道アイドル 日本初>

日本初の書道アイドルとして最近、注目をあびてきている硯今日子さん

書道アイドルって??
そもそも硯今日子って誰??
って思ったので検索してみました。

硯今日子さんです↓↓

o064006401356573588370.jpg


コスプレして書道するみたいです。
カワイイ方ですね♪

≪プロフィール≫

名前:硯 今日子(すずり きょうこ)

誕生日:9月28日

身長:164cm

血液型:A型

スリーサイズ:B:85 W:60 H:83

所属事務所:ミアエンタテイメント

趣味:ラーメン巡り

特技:書道??

好きな食べ物:ラーメン、肉

嫌いな食べ物:トマトで濡れたパン

マイブーム:透明水彩で絵を描く


普段は秋葉原のミアカフェでメイドをしているそうです。
他にもミアリラクゼーションで働いているようです
ミアティアラで個人撮影もしているそうですよ。

ミアティアラ


完全に萌え萌え系なんですが書道の腕前はスゴイです!!





スロートークですが書く時に表情が変わりますね。

彼女に書道を習うときはまずコスプレからやらされそうな感じがします♪

他にもたくさん動画がありますし彼女の字を参考にしたい方がいましたら
PDFダウンロードもできるみたいです。

彼女は日本初の書道アイドルとして注目を集めてきていますが
テレビで紹介されたらすごい人気が出るでしょうね。
おそらくこれからどんどんメディアに登場するのではないでしょうか。

硯今日子さんのブログはこちら↓↓

硯今日子オフィシャルブログ


ちなみに硯さんが所属しているミアエンターテイメントには
三味線アイドル』や『フィギュア造形師アイドル』などいるそうです。

気になる方はこちら↓↓

ミアエンタテイメント



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
アイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。