So-net無料ブログ作成
テレビ ブログトップ

金スマ アンドーひであき [テレビ]

<金スマ アンドーひであき>

今日、放送される「金スマ」にアンドーひであきさんが出演されます。

アンドーひであきさんと言えば今年のR-1グランプリで「準優勝
されましたね。

owa13021605060001-p4.jpg

まずはアンドーひであきさんのプロフィールを↓↓

本名   :浅岡英昭
生年月日 :1984年6月20日
血液型  :o型
年齢   :28歳
出身地  :静岡県
身長   :170cm
体重   :58㎏


ものまねレパートリー

・爆笑問題・太田光
・チャップリン
・志村けん
・小栗旬
・フルーツポンチ・村上健志
・千原ジュニア
・筧利夫
・蛭子能収

など他にも多数



ものまねと言っても一言も話さずに体だけを使って表現されます。


スゴイことですよね♪
私も初めて観た時は魅了されてしまいました。


完成度が高い上に面白い!!

相当な努力がうかがえます。


こういうスタイルはどこで覚えたのか??
ちょっと考えてみたんです


話さずに体で表現・・・
ちょうど私と同世代だから・・・

トランプマン??

ノッポさん??


と考えながらも検索していたら

アンドーさんは「チャップリン」が好きなんだそうです。


あぁ~なるほど!!


最高のモデルですね♪



そんなアンドーひであきさんにR-1終了後、オファーが殺到したそうです。
今回も「金スマ」に出演されるのでまたオファーが増えるのでは
ないでしょうか??


ちなみにアンドーひであきさんの「アンドー」とは
アンドロイドから付けたそうです。



TBS 女子アナの扱いがヒドイ!! [テレビ]

<TBS 女子アナの扱いがヒドイ!!>

視聴率が低迷しているTBSですが「女子アナの恥ずかしい姿を集めたDVD」が
バカ売れしているそうです。




これは水曜日放送の『女子アナの罰』という番組で
女子アナたちが様々な企画やゲームをし成績が悪い女子アナは罰ゲームをさせられます。

ちょび髭、禿げかつらにコスプレをさせられ赤坂サカスの前を歩いたり
バルーンドレスに金髪のウィッグを付けてレディーガガのコスプレをやらされたり

など女子アナにとってはかなりの屈辱。


こんな屈辱的な姿を集めたDVDがめちゃくちゃ売れているそうなんですです。


これで視聴率が回復すれば尚のこと良いんでしょうが・・・。

確かに、女子アナを使えばそんなにギャラは必要ないですからね♪

現代の女子アナは本当に大変ですね・・・。





2013 24時間テレビ マラソンランナー [テレビ]

<2013 24時間テレビ マラソンランナー>

今夜10時放送の『嵐にしやがれ』で
毎年恒例の24時間テレビマラソンランナー
決定します。

Twitterなどでは色んな方の名前が挙がっていますね。

2013年1月の時点での1位は渡邉恒雄さんがダントツでした。

さすがに出るわけがない!!

4月の時点ではKis-My-Ft2が1位になっています。

なぜか桂歌丸師匠が常に上位にランクインしています。


私の予想ですが

キンタローさん
杉浦太蔵さん
林修先生

辺りでしょうか。

林先生はオファーがあっても断りそうですが。


ちなみに歴代のランナーは↓↓(2000年以降)

2000年 トミーズ雅
2001年 研ナオコ
2002年 西村知美
2003年 山田花子
2004年 杉田かおる
2005年 丸山和也
2006年 アンガールズ
2007年 萩本欽一
2008年 エド・はるみ
2009年 イモトアヤコ
2010年 はるな愛
2011年 徳光和夫
2012年 佐々木健介&北斗晶ファミリー

になります。

さて今年のランナーになるのは誰か??

今夜の「嵐にしやがれ」に注目しましょう♪

NHK 朝ドラ あまちゃん 大島優子 [テレビ]

<NHK 朝ドラ あまちゃん 大島優子>

NHK朝の連続ドラマ小説『あまちゃん』に
AKB48の大島優子さんが出演することに決定したようです。

20120211_sawajiri_22.jpg

『あまちゃん』は現在、高視聴率をマークしていますが
大島優子さんが出るとなればますます視聴率が
上がりますね!


気になるのは「いつ頃、登場するのか??」ですよね。

今のところ大島さんの出番は7月頃ではないかと
言われています。


ここから先はネタバレになるんですが

海女アイドルとして一躍人気を集めたアキは
このあと『岩手を代表するアイドル』として活躍します。

後半からは舞台を東京に移すみたいです。


そこで全国からご当地アイドルを集めた「GMT47」が
結成されます!


GMT47??

47は都道府県数なので分かりますよね。

GMTとはいったいなんだ・・・??

G・・・ジ

M・・・モ

T・・・ト


ジモト47だそうですよ!!


その『GMT47』にアキが選ばれ奮闘していく姿が
後半戦に描かれています。


そのメンバーの一人として大島さんが登場するみたいですね♪
やっぱり栃木代表なのでしょうかね?
登場が楽しみです♪


ここで一つ気になるのはアキの親友、ユイ(橋本愛)ちゃんです。

ユイちゃんは「東京に行ってアイドルになりたい」と
考えていますが地元代表はアキに決定しています。
おそらく東京には出ると思うのですが果たしてどうなるのか??

アキとの関係は良好のままなのでしょうか??

この辺に関しては私まだもわかりません。


これはあくまで私の予想なのですが
「アキがアイドルになり活躍、ユイちゃんが海女になる」
ような気がします。

そしてユイちゃんが種市先輩結婚するんじゃないかと・・。


まぁどういった展開になろうと今後も『あまちゃん』から
目が離せませんね♪










ビッグダディ 最終回 ギャラ [テレビ]

ビッグダディ 最終回 ギャラ

高視聴率連発で一躍、有名になった『ビッグダディ』 。

そのビッグダディも21日に最終回を終え視聴率も19.3%と高い数字を残しました。

視聴率がなかなか取れない今のテレビ業界で驚異的な数字を連発している林下一家。

いったいギャラはいくら貰っているのでしょうか??

ネットでもその話題はいたる所で上がっているのですが、中には相当な金額を受け取っている

という声もあります。

 

実は今回の『ビッグダディ最終回』はギャラが絡んでいた可能性が高いです。

高視聴率連発、長期間、家庭内を全国にさらけ出しているのにも関わらず一回の放送で

ギャラは100万円程度だったそうです。 

さすがに『割に合わない』と感じたビッグダディは一旦打ち切りにすることを決めたそうです。

 

ギャラ次第では続編もありえるそうですよ。

またテレ朝ではなく他局での放送になる可能性もあるそうです。

続編が決まれば林下一家がどうなっているか気になりますが

実はもう一つ注目を集めそうな事があります。

それは三女、詩美さんです 。

44eb3561.jpg 

ネットでは詩美さんについての書き込みが結構多いみたいです。

理由は『中学校2年生のわりにはスタイルがいい』とのこと。

547ff548.jpg

確かに中2にしてはいいスタイルをしています。

 

おそらく続編が決まれば2年後位になるでしょうから

その時、詩美さんは高校生ということになります。

まだまだ成長する年頃ですので三女、詩美さんにも注目が集まりそうです。

 

今後の成長次第ですが、芸能事務所からスカウトされる可能性もあるかもしれません。

もしかしたら5年後あたりにはタレントもしくはグラビアアイドルとしてテレビに出ているかもしれませんね。

三女、詩美さん。今後に注目です!!

 

 


テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。