So-net無料ブログ作成

平野綾 スキャンダル 相手 五十嵐 [芸能]

スポンサーリンク




平野綾さんがツイッターを終了しましたね。

aya-hirano-lovegun-single.jpg

 
トラブルが多かった平野綾さんですがこれ以上の
スキャンダルを出さない為に終了させたものと思われます。

平野綾さんのスキャンダルの相手は誰だったのか?
調べてみました。
平野綾さんと言えば「涼宮ハヒルの憂鬱」で一躍有名になられました。
声優だけでなく歌手としても活躍されています。



平野さんのスキャンダルの相手は
平野さんのバックバンドで演奏していた方と分かりました。


そのお相手の名前は『五十嵐勝人』さんという方のようです。

ネット上にも画像が残っています。


平野綾スキャンダル 画像



この画像がどこから流失したかは不明のようです。


このスキャンダルが元で事務所から解雇された平山綾さん。
そしてついにツイッターも辞めてしまいましたね。



最近、表に出る機会がなくなってきて少し残念です。


ただ、実力はあると思うのでまた戻ってきてくれることを期待しています。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。