So-net無料ブログ作成

熊切あさ美 父親 苦労 [芸能]

スポンサーリンク




<熊切あさ美 父親 苦労>

最近、父親がお金持ちという芸能人が増えていますよね。

ネットで検索していると

「○○○ 父親」とキーワードに出てくる方が多いです。


16日の「ダウンタウンDX」に出演する熊切あさみさんもその一人。

G20130215005199640_view.jpg


「熊切あさ美 父親」とありました。

「熊切さんも父親がお金持ちなのかぁ~」と勝手に
思い込んでクリックしてみると
どうやら違うみたいです。

「熊切あさ美 父親」とは
熊切さんが現在交際している片岡愛之助さんの父親の事のようです。


片岡愛之助さんの父親に関する記事はネット上にたくさんあるので
割愛させていただきますね。



片岡愛之助さんとの交際報道で再び名前が出るようになった
熊切あさ美さん。
彼女は再び表舞台に出るまでに苦労されています。


熊切あさ美さんは『浅田真子』と言う芸名で「お菓子系アイドル
としてデビューします。

その後、チェキッ娘初代メンバーに入り芸名を『熊切あさ美』に変更。


ここから彼女の苦労が始まります。

チェキッ娘に入り一躍有名になりますが、わずか1年で解散・・・。

ほとんど仕事がなく月収が4万円ほどになってしまいます。
お金がなかったので楽屋にあるお弁当を持ち帰るなどして
なんとか過ごす日々・・。


当時交際していた彼氏との結婚も考えていましたが2股をかけられ
あげくの果てにフラれてしまい引きこもりになってしまいます。


その後、彼女が選んだ道は「仙台でのキャバクラ嬢」。
話術を磨く為の修業だったみたいです。

ちなみに店のナンバーワンになったそうですよ♪


キャバクラの仕事にも慣れてきたと思った矢先
事務所にばれて東京に戻されます。


東京に戻り、数か月は仕事がなかったものの
ある番組に出演したことが彼女の転機になります。



その番組とは「踊る さんま御殿」。

熊切さんは『崖っぷちアイドル』として自らを名乗り
「何でもやります」「仕事ください」的な事を訴えました。

それがウケたのかその後少しずつ仕事が増えていったそうです。



現在は仕事も順調のようでご存知の通り彼氏もいます。

年内に結婚の噂が出ているようですがその辺はまだ未定のようですね。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。